IMG 4826 - 1週間で痩せるにはサプリと断食

 

IMG 4827 1024x768 - 1週間で痩せるにはサプリと断食

 

 

こんにちは。

 

 

どうにかして1週間で痩せたい!」

 

緊急に短期間で痩せなければならないという時もあるでしょう。

実際に私もこうした無茶なお願いをされる事があります^^;

 

という事で、

 

「1週間で痩せる為にはサプリと断食」というタイトルで

その方法を説明していきたいと思います。

 

 

1週間でも痩せて体や顔をスッキリさせる事はできます!

 

と、この記事を読んでいる読者さんが

一番気になっているところであろうところを言っておきます。

 

 

私は嘘を言うのは好きではないので、

最初に説明しておきます。

 

効果はありますがサプリが直接的に大幅に

脂肪を溶かしたりといった事に繋がる訳ではないのです。

 

 

 

 

 

 

1週間で3kg以上痩せるにはサプリと断食

 

痩せる方程式は多くの人がご存知のものです。

 

消費消費カロリー>摂取カロリー=痩せる

 

になります。

 

 

1週間で痩せるにはこの方程式を加速するようなものを

しなければなりません。

 

 

断食

 

1週間で体をスッキリさせる方法としては

断食やファスティングと呼ばれていますが、

サプリメント摂取と共に行う事です。

 

正式には酵素ドリンクなどを摂取しながら

固形物を食べずに行う体の調整方法です。

 

実施期間は3日間〜7日間です。

 

断食は本来ダイエットではなく内臓をおやすみさせたり、

デトックス目的で行われるものになります。

 

 

断食をする事で摂取カロリーがほぼ0になります。

そして、更に体に蓄えられているグリコーゲンがなくなります。

グリコーゲンがなくなる事で脂肪が燃焼しやすい状態になるのです。

 

 

グリコーゲンとは肝臓や筋肉に蓄えられている物質で糖から作られます。

体を動かすエネルギー源であったり、備蓄用のエネルギーとしての役割を持っているものです。

 

ですが、これらの物質は同時に水分も引き寄せて蓄えるのです。

グリコーゲンがなくなる事で水分も抜ける事になるので、

体の浮腫みなどが消える事にもなります。

 

体全体変化がありますが、顔やお腹などがわかりやすく

短期間でスッキリするのです。

 

 

サプリメント摂取

 

そして欠かせないのが微量栄養素です。
サプリの摂取の事ですね。

正式には酵素ドリンクを飲んで行うものなのです。

 

それをあえて酵素ドリンクを使用しない方法を行います。

なぜかというとそれをを飲まないと
目的が達成できないものではないからです。

 

また、ものによっては糖分が多く含まれていたり
取らない方が良いといったものが入っているものも

結構存在しているからなのです。

 

ならば、もっと手軽で普段からも使えるものを

使用して行いましょうという事なのです。

 

サプリをとる目的は3日〜7日間は食べ物を摂取しないので、

筋肉が分解されて代謝が下がる事を防いだり、

体の調子を整える為なのです。

 

ですので、1週間でしっかり痩せながらも
その目的を果たせるものを摂取していくのですね。

 

 

 

 

1週間で痩せるのに運動はいらない

gym room 1181815 1920 1024x711 - 1週間で痩せるにはサプリと断食

 

 

痩せるための基本公式で

 

消費消費カロリー>摂取カロリー=痩せる

 

 

と説明しましたね。

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、

消費カロリーも増やした方が早いのでは?

 

と思われた方もいるかと思われます。

 

 

公式に当てはめれば運動をした方がが痩せる事になります。

 

 

「できるならしても良いけれど無理する必要はない」

 

というのが私からの提案です。

何故ならば、カロリー摂取がない状態で無理に体を動かすのは

負担が大きいからという事なのです。

 

無理して途中で脱落するならば、

1週間で痩せる為に必要最低限な事である、

断食とサプリ摂取だけすれば良いと言いたいのです。

 

 

 

1週間で痩せる為のサプリを紹介

kayla maurais EZWTMjwAWls unsplash 1024x683 - 1週間で痩せるにはサプリと断食

 

 

サプリを大きく2つにカテゴライズして商品も具体的に紹介していきます。

 

 

  • 体の調子を整える為のサプリ
  • 筋肉の分解を防ぐアミノ酸系サプリ

 

 

この2つになります。

 

 

では具体的商品も紹介して行きましょう。

 

 

体の調子を整えるサプリ1個+代謝を保つアミノ酸系サプリ1個

以下に紹介するものをまずは購入して実行される事をオススメします。

 

体の調子を整える系サプリ

体の調子を整えるサプリではマルチビタミンやミネラル系になります。

 

  

 

一番左のサプリはゴルードジムのマルチビタミンミネラルです。

日本国内のみならず世界で有名なジムがプロデュースしています。

天然素材で、着色料・香料・保存料を使用していません。

また、高含有なビタミンミネラルなところもプラスです。

 

 

真ん中のサプリはニューサイエンス社のオーガニックビタミンミネラルです。

値段が多少張りますが、成分も高含有なので品質にこだわる方には

オススメになります。

 

 

一番右側のサプリはサルス社の液体ビタミンになります。

液体ビタミンはあまり馴染みのない方も多いかもしれませんが、

液体なので胃腸の負担が優しく吸収率にも優れていると言えるでしょう。

また、美味しい・飲みやすいと高評価な商品です。

 

 

 

 

代謝を保つアミノ酸系サプリ

 

代謝を保つ系のサプリはEAAといって多種入ったアミノ酸です。
カロリーを摂取する事なく筋肉へ良い影響をもたらしてくれます。

 

 

  

 

一番左のサプリはアスリチア社のEAAパウダーです。

柑橘系の爽やかさがあり番人受けする味かと思います。

コスパにも非常に優れている国内製品です。

 

 

真ん中のサプリはバルクスポーツ社のEAAパウダーになります。

トレーニーで摂取している方も多い国内の定評のある製品です。

 

 

一番右のサプリはControlled Labs社のEAAパウダーになります。

大容量でコスパが良い海外製品になります。

海外特有の少しケミカルな味が気にならなければ

こちらの製品はオススメです。

注文してから1週間程は届くのにかかるので

緊急の方は別の商品にしましょう。

 

ここで紹介させて頂いている、ビタミン系やアミノ酸は

最後に紹介しているEAAのControlled Labs社以外は直ぐに届くと思います。

念のために届く日付をしっかり確認してみてくださいね。

1週間で痩せる具体的な方法

 

 

1週間で痩せる時にどういう流れで行うかや、

サプリをどう使って行えば良いかを説明して行きますね。

 

 

準備期間と断食期間

 

断食が3日の例で説明して行きましょう。

 

1日目(準備食) 脂こかたりスパイシーでないヘルシーな食事を1日2回
2日目(断食) サプリ(EAA3回分/1日+ビタミン1回分/1日)+水
3日目(断食) サプリ:断食1日目と同じ
4日目(断食) サプリ:断食1日目と同じ
5日目(回復食) 胃腸にやさしく消化に良い食事を2食

 

 

3日間だとざっくりこのような流れです。

 

準備食や回復食は体への負担を減らす為にも設けられると良いです。

どうしてもそんな時間の猶予がないという場合は、

断食以外は飛ばして強行突破です。

 

断食日数を1〜3日間程増やしてみたりしても良いです。

また、効果は薄くなりますが、断食日数を減らしても良いです。

 

できれば3日の断食を設けた方が効果は感じやすいです。

体内に貯蔵されているエネルギーを枯渇させるには

ある程度の時間がかかるからなのです。

 

 

 

 

1週間で痩せる方法のめとめ

 

  1. 3〜6日間の断食をする
  2. 準備日と回復日を儲ける(緊急時はなし)
  3. 断食中はサプリで体調を整える
  4. 断食の日数は減らしたり増やしたり調整可能
  5. 断食中は運動はしなくても良い

 

 

因みにあまりに忙しい仕事が入っていたり、

危険作業が伴う場合はここでの方法をオススメしません。

また、体調がよくない場合は継続をやめるべきです。

 

断食はやってみるとそんなにきつくないという方も多いですが、

その時の置かれている環境や体調などの
状況を判断して行う事が大切になります。

 

また、脱水にならないようにしっかり水分摂取した上で行いましょう。

 

ぜひ頑張ってみて下さいね。

スポンサーリンク




  • guillaume bolduc hdBaq9W0hRY unsplash 150x150 - 1週間で痩せるにはどんな運動が良いかを解説
    1週間で痩せるにはどんな運動が良いかを解説
  • IMG 4826 150x150 - 1週間で痩せるにはサプリと断食
    1週間で痩せるにはサプリと断食
おすすめの記事